top of page
検索
  • J淳史

和田光司さん・死亡42才

和田さ~ん(涙)

ビックリしました!!

和田光司さんが

今月3日に上咽頭がんのため亡くなりました、

悲しいですね

まだ42才ですよ・・・

あんまり

僕から言える事は無いですが

「ご冥福申し上げます・・・」

記事のリンク貼っときます

     ↓


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ポケモンGOについて・・・

今日はポケモンGOについて 僕の意見を言おうと思います、 僕はポケモンGO自体あまり面白そうと思いません・・・ でも 世間がこのゲームを求めていることは堪えがたい事実!! だけど このゲームはゲームのはんちゅうを越えてると思います 任天堂は一線を越えてしまったと僕は思います!! 今回 ポケモンGOはゲームの影響力を まざまざと見せつけた ゲームだと思います、 僕は何度も言うようですが 「任天堂は一

ショップ開設のお知らせ

いきなりですが ショップ開設しました!! かなり勢いでやってしまいましたが とりあえず開設したので これから 皆様よろしくお願いします!! 「https://sienn.base.ec/」 ホームページからもショップに飛べます!! この勢いでインストのCD販売します!! 曲目載せておきます。 1st.instrumental album「いっぱい、いっぱい曲入れました!!」 1.ターミネーター

久しぶりの更新!!

皆様こんにちはJ淳史です!! 久しぶりのブログ更新です、 最近の近況報告します!! 更新動画一覧 【オリジナル】32-心の言葉【巡音ルカ】 音源ダウンロードリンク「http://piapro.jp/t/7XSR」 ニコニコ動画「http://www.nicovideo.jp/watch/sm29074049」 【オリジナル】天空少年少女【巡音ルカ】 音源ダウンロードリンク 「http://piap

bottom of page